申し訳ない。今から寝るところなので、本当に申し訳ない。
5件
……真面目な話なんだ。アンタのこれからに関わることでもある。
4件
脳と身体が「早く寝ろ」と催促してて・・・ 真面目にものすごく眠い。今すぐ寝ないと明日、車を運転してて、居眠りしている間に人をひき殺しました。なんてことになると洒落にならないから、本当、もう寝ます。
3件
……こんな時間で正月の三が日で? 会社もないのに……あっても大した残業もしてないのに? いやいや。てんで可笑しいだろ。……そうなる理由を教えてくれよ。
2件
休日でも規則的な生活をするようにとドクターオーダーがある。 病気に対して耐性がかなり低く、子供の時から、風邪を引きました→重症化→入院、を何回かやらかしているため、かかりつけの医者から、上記のような指示を受けているのです。
1件
だからって逃げんのか? それはただの言い訳だ。 自分がどういうことをしたのかわかっててそういう発言してるのか? 理由ってのはそういうこと聞いてるんじゃないんだよ。 俺は無駄にお節介だからな。うっとおしいと思ってるなら突っぱねてくれ。でもそんな理由で逃げるな。 俺より年上なんだろう?

0/1000 文字