遅い時間にごめんね(笑) 遅刻に共感(笑)
36件
大丈夫大丈夫(笑) あぁね(笑)
35件
遅刻はしょうがないよね(笑)
34件
うん、だよな(笑)
33件
本当にね(笑) てかさ、去年の夏休みに戻りたい(笑)
32件
どうして?💦 もしやまたあのエロトークがしたいと!?
31件
楽しかったから?かな? いやそれ以外にもトークあっただろ(笑)
30件
今は楽しくないんだ(笑) 大体夜中しか覚えてない(笑)
29件
いや今も楽しいけど、夏休みはもっと楽しかったなーって思った(・・;) 夜中ヤバかったね(笑)
28件
断言しよう!! 正直今のサークル楽しくない!! あれがよかった(笑)
27件
素直だね(笑) もち子もたっちゃんもそれでエブ来ないって言ってるし(・・;) 心から楽しいって言えないよね… だよね(笑) 夜中のメンツ大好きだわー(笑)
26件

/3ページ

28件


0/1000 文字