え!?空路之鴉さんがコメントをくれるなんて(°°;)"((;°°)あわわ はい!チビスケですwドラドラも好きなんですよ!
4件
そうだったんですか。私はレジェンズ派なんですけどね(* ̄∇ ̄*)
3件
レジェンズも大好きです!でもいかんせん画力がないもんんでw
2件
まあ私のキャラは外見がほぼレジェンズもでるなんですよ(笑) そうなんですか?最近、ドラヨメの挿絵を描いて頂ける方を募集しようと思っているのですが…… ドラゴン好きかつ絵師と言う方は中々いなくて困っています
1件
絵師さん募集ですかぁ、時間をかければある程度はかけるかもしれないけど今はあんまり時間がないんですよねぇorz

0/1000 文字