京介な~…どうしようww そこは今、どうしようか迷ってるwww
9件
迷っているんだ(笑) 意外ですね(笑) フェイ勝っちゃう…のか?(笑) なにはともあれ楽しみです(*^¬^*) あ、姫キス小太郎出ました(笑)
8件
京介を生かしたいねんけどたまには、京介以外にするのも悪くないかな~と思ってねwww え、コタロウ!?良いなぁ~ 自分でSRを当てた事ないわ~ww
7件
まぁドロドロendもありか(笑) うんー 課金して金の鍵で…まぁ正月だしお年玉でね…
6件
色々、考えてんけど 京介をカッコよく殺すのもアリやな~って、思ってんww 毎年のお年玉の流れ お年玉貰う ↓ 家に帰る ↓ 全額没収~ はい、全く使えないww そのお年玉は私の為には絶対に使わない(泣) もちろん、課金とかも確実に無理(泣) だんだん豪華なつづらが貯まっていく(泣)
5件
殺しちゃえ(笑) 僕の家は… お年玉GET!! ↓ 母「貯金する分は出してね」 ↓ 出さない 手元に残る♪ 今年はペンタブ買うし厳しいだろうけど… 頑張って生きる(*^¬^*)← 豪華なつづら何個残ってます?
4件
そんな~酷い( ;∀;) じゃあ、フェイも殺すww 良いなぁ~ 出さんかったらマジで殺される( ;∀;) ペンタブほしい… つづらは7個ぐらいやったと思うw
3件
( ̄▽ ̄;) お互い刺し合うとか?(笑) あらら…親御さん怖いのですか? 僕はかなり放任なので…よるごはんとかも各自なんですよ(笑) 学校のあとは辛いけど…疲れてるし そんなに貯まってるんだ( ̄▽ ̄;)つづらから出る金の鍵が頼りですね(笑)
2件
どうしよ… 本間、迷うわ(;´д`) 親はな~ 怖いも何も父さんが元ヤンらしいから逆らったら確実に…死ぬ 普段は優しいけど怒るときは本間に怖い((((;゜Д゜))) なかなか、つづらから出てこない( ;∀;)
1件
も、元ヤン!? ……………凄いのですね(^-^; 僕の家の父も怒ると厳しいのですが仕事上家に帰ってこないので…(^^;

0/1000 文字