もっと投げれば良いのか?(笑)
1件
どうしてそうなったwwwww
6件
え、だってお前・・・・・・ スターのお礼とか言うタイプじゃねぇだろ? 一瞬、何か悪いモンでも拾い食いでもしたのかと思ったぞ
5件
え、なにそれw! なんか酷くないwww!? たまには言うよ!"たまには"! 悪いもん食ったとしたら、消費期限が4日過ぎたハムぐらいだよ!
4件
ヌルいな、俺は一週間車内に放置されていたパンを食ったぞ(ドヤッ
3件
く、くそぅwww 想像したくもねぇぜwwww
2件
食した理由 面白そうだったから
3件
そんな理由で食ったアンタは凄いwwww
2件
パサパサしててあんま美味しくなかった 腹も壊さなかった ウケも取れなかった
4件
そりゃ美味しかったら逆に怖いわ! それで壊したら笑い者 ウケっていうか心配か呆れだよ!
3件
お前、良いツッコミするな なかなか(主に顔が)面白い
3件

/5ページ

41件


0/1000 文字