きゃーーきゃーー!!(;´Д`) さっき何とはなしにコメントの履歴見ていたら、私ってば私ってば(;´Д`)!! 何を寝ぼけていたのか、違う方のコメントと勘違いしてしまっていたようですね(´;ω;`) 2#11様、改めまして、新年明けましておめでとうございます(泣) 小説の方もやっと更新できて、2#11様に報告に行こうか迷っていたところです( ´艸`) こんな新年早々すっとぼけな私ですが、暖かく見守っていただけると幸いです(>_<) それでは、失礼します。
1件1件
ありがとうございました。 コメントのこと、気になさらないでくださいね。o(^▽^)o 新年初ポカなら、後にくる不幸はその分は清算されているかも?! 私はコメントを入れる時はパソコンをつかうことが多いのですが、新年早々パソコンを壊してしまい、 慣れないパネルでポチポチ入力しています。 何かに清算されることを祈りつつ(希望)。 土方さんが父親で沖田さんが兄弟で。。。って何だか素敵ですv

0/1000 文字