いぇ(*´∀`)ノ ブログに私のこと書いてくれてありがとぉ♥ 嬉しぃー(p^-^)p💓
2件
いーえ😌💓 友達わ大切だからね🌱 エブ友わブログに 結構書くで😁
1件
ありがとぉ✨ これからも愛読させてもらうね♥ ウチのブログもよろしくっ💓笑
2件
ありがと✨💓 むっちゃ嬉しいで😌🌱 ちゃんと読んでるから 安心して❤❤ すたー☆少ししか 投げてやれなくて ホントごめんね…。
1件
読んでくれるだけで めっちゃ嬉しいよ~♥ これからもよろしく💄✨
2件
ちゃんとしおりも やってるで😁💓 ゆいもたくさん 更新してね💓 ちゃんと読むからのぉ~😏 これからお風呂入ってくるね 出たらまたコメするね😁
1件
了解(^-^ゞ✨
2件
お風呂出たよん💓 ゆいって何処住みだっけ?
1件
横浜だよ✨ 学校ゎ東京だけど 笑 えりかは?
2件
横浜なのに東京の🏫!? えりかわ千葉県💓 東京に近い(?)市に住んでる
1件
ウチの学校、千葉の子も多いよ✨ 埼玉も結構いる! 通学に1時間以上かかるw 中高一貫の女子校だよ~ 平和なことが取り柄ww
2件

/3ページ

23件


0/1000 文字