おー久しぶりだなキャプコンさん、どうかしたかえ?
7件
いやー、罪さんにブロックされてる所為か4連BANされた所為かサークルに参加出来なくてね。 まぁ別にそんな事はどうでも良いですが、罪さんに言いたい事言えないのはちょっと不満ですかね。
6件
HA!HA!HA! まぁだ懲りてないのか君は 花紅さんと不満をあんな罪も嫌でも見てしまう公の場で話されたら不快になっちまうさ、そういった愚痴はこういう罪が見なさそうな場所で言うべきだね。 結論!私は関係ないから気にしてない気にする必要がないのさ!
5件
いや、私が罪さんに言いたいんは文句でも説教でも無いわ。謝罪と意見なんよ。 私は頭冷やしてちゃんと考えたから、罪さんに伝言頼めます?
4件
任せんさい、伝えてやるよ
3件
じゃあ「キャプコンが話有るみたいだから、頭冷えて話しする気になったら、ブロック解除してキャプコンのマイペにコメントしてやって」って伝えて下さい。年が明けたのにモヤモヤしっぱなしは嫌じゃけぇのう。
2件
分かった、だが話す内容は簡潔にな。 アイツは一度拗ねたら面倒だから回りくどい言い方は止めとけ、まぁわかってると思うけど さっさと仲直りして帰ってこいよ!
1件
ケジメはつけますよ。

0/1000 文字