明けましておめでとうございます(*´▽`*) 有り難う御座います! 是非是非青藍を使ってやって下さい♪ 白雪ちゃんと青藍の子、楽しみです( ´艸`)
23件
こちらこそありがとうございます!!(。´Д⊂)←感涙 ちなみに、男の子か女の子か男の娘(←おい)どれが良いですか? 画力不足ですが、頑張ります!
22件
いえいえ♪ 男の子でも女の子でも男の娘(←)でもいけると思いますが、青藍の場合は女の子が一番お話の展開がスムーズに出来るかと思います( ´艸`) 彼の場合、最初は混乱していそうですが、案外「娘は嫁に行かせん!」とか言いそうです(笑)
21件
なんかわかってしまう← 「お嫁さんっ!?あああ挨拶はいつ!?」パニック白雪降臨しそうです(≧∇≦) では、女の子でいきます お名前はどうしましょうか? 私、名前のセンス最悪なんです(泣)
20件
女の子の名前…折角ですし、白雪ちゃんと青藍の名前の文字を合わせてみるのも良いかもしれませんね( ´艸`) 白藍とか…いかがでしょう?(●´ω`●) 調べた読み方では、「はくらん」でも「しらあい」でも良いみたいですよ♪
19件
どうしましょう…はくらんの方で思い付いてました♪ では、「白藍」でいきます。 夜遅くまでお付き合い頂きすいません(;>_<;)
18件
了解です♪ wktkしながらお待ちしております(●´ω`●) あ、全然大丈夫ですよ! 最近は3時に寝る人なのでw←
17件
はい、了解されました← あまり上手くないですからあまり期待しないで下さいね $OQ 私も最近遅いんですー。近々学校なんで直さないと…
16件
了解されました…面白くて素敵な言い回し…見習いたいですφ(._.)メモメモ← どっちに似ているかどうかさえもwktkしてしまいます(笑) 私もそろそろ生活習慣を見直さないといけないです(;´Д`)
15件
どっちに似ているか…今のところ青藍さんですね。思いきりお父さん似になってしまった…(顔も中身も) これから少しずつ女の子らしくなる(かも)です! 下手したら青藍さん女の子バージョンになるかもしれません(泣)
14件
おお…! どちらに似ていても美味しいです☆← 外見は青藍似で、内面は白雪ちゃん似でも良いですね♪ 無邪気な笑顔で「おとうさん(*´▽`*)」って言われると、青藍もメロメロですよきっと(笑)
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字