コスケさんのレス見て丁度連絡しようと思ってたとこです(・ω・) 変態ホイホイ違うと訂正してきます(・ω・ゞ 帰ってくるの待ってます(ノシ・ω・)ノシ
29件
ありあと~( ´艸`) 初ペナン島ってマジびっくりだわぁwww
28件
まさか自分が?!ってなりますもんねwww
27件
なにしたのか検討つかなくて笑ったwww ユキちゃもおいで~(・∀・)にひゃ☆
26件
行こうと思って行くとこじゃないですwww
25件
えー(´・ω・`) 爆弾落とせばいけるさwww かかってこい(」・ω・)」←なにをww
24件
こっちで爆弾おとすの?www
23件
ぐり様に愛の告白だなwww やらなくていいけどw
22件
やりませんwww
21件
それが1番だwwwww ぐり様にとって最大のデレだからなー…ユキちゃじゃなくてぐり様がペナン島行きそうだ( ´艸`) ルー兄様から謝罪きてるわぁ(*´∀`) (・∀・)伝言頼んでもいい?
20件
行きそうですねwww あい、なんでございましょう(・∀・ゞ
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字