俺は浮気したことないけど、もし悪いことしてたら「私の気持ちを考えろ」って言いながらビンタしちゃえ(´・н・)(笑) 君が不安なだけなら信じてあげようよ♪
14件
いいですねそれ(笑) 必死に引き止めてくれるから 信じてあげたいんですけど いちいち疑っちゃって そんな関係嫌だったから 今日別れようって言ったんですけど また流されちゃいました(・ω・`)
13件
疑うのは好きだからだよ(´・н・) 俺は付き合ったらずっと一緒にいるって思って付き合うんよ、だから疑うことはしない。 よく考えて答えは出すんだよ♪ もう絶対この考えは曲げないってなるまでよく考えて♪
12件
はい(`・ω・´)ゞ なんかありがとうございました(・ω・`) ちょっと楽になりました!
11件
俺は偉そうなこと言える立場じゃないけど、君を見てる応援したくなるんよ。 彼氏に「幸せ」をいっぱいもらってることを忘れちゃダメだよ♪
10件
はい(`・ω・´)! ありがとうございます(・∀・*) よくかんがえてみます!
9件
ちょいちょい読んでくれてありがとう♪ 振られちゃってるのに女々しい男のつぶやきを(笑)
8件
いやいや想われてる方がうらやましいです(*^ω^*)応援してます!
7件
うらやましいかぁ…でも伝わらないんだよね…今日一瞬病んだもん(笑)
6件
私なんか毎日病んでます(笑) 想い続けられるのもうらやましい(・ω・`)
5件
HYの366日聴いたら泣けちゃう(笑) 好きな人を愛することは簡単なのに愛する人に愛されるのは難しいと知りました
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字