なんだよう(´Д`) 今の私は引きこもりだぞ!
3件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)- 彡  ┣しし━━┫  ┃ おせち ┃  ┗━━━━┛ 元々は昨日の段階で用があったのら~ 本題に入るのら~。新たにファンタジー系の小説を書こうと思ってるのら~。それも…長編物なのら~
2件
oh…すまんかった(;;´-`)睡魔の軍勢に負けた← おお、ヴォルさんの本気が見れる(゚∀゚)!
1件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ おせち ┃  ┗━━━━┛ ただ、基本構成がログ・ホライズンシリーズと似通った物なのら~ 確かにいわゆる剣と魔法の世界なんだけど…ネット&モバイルゲームの世界でもあるのら~。尚且つその世界はこの世界の片割れでもある… そう言う世界設定なのら~
4件
んー…バーチャルと並行世界がリンクしてる感じ?
1件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ おせち ┃  ┗━━━━┛ 寧ろ後付けリンクなのら~ 平行世界って訳でもないけど…まぁ、その世界のバーチャルをゲームに落とし込んだってのが正確なのら~。 ゲームだと思っていた世界が実は本当にある世界だった…だと分かりやすいのら~?
2件
ああ、なるほど。 世界観の大枠はだいたい理解。 どんなストーリーにするの?? 私もそうだがヴォルさんも設定に力入れすぎちゃうところがあるからなww
1件
ゴチソウサマ…  ゙|丶|丶゙  (叉)- 彡  ┣しし━━┫  ┃ おせち ┃  ┗━━━━┛ ストーリーとしては、1つの世界を半分ずつにした影響が今の時代に現れ始めるのら~ そこで、それを予見していた存在が仕込んでいた外部助っ人…こっちのゲームユーザー達をメインに助けを求めるのら~。ゲームキャラの全ての情報はそのまま反映されるのら~ ペトちんは北欧神話の世界構成は知ってるのら~?
3件
まあだいたいざっくり(´ω`) 他の神話もごっちゃになってて間違ってっかも知んないけどww
2件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ おせち ┃  ┗━━━━┛ 神話では人界ミドガルドから世界樹ユグドラシルが生え、根はそれぞれ9つの世界・国に伸びるのら~ 梢は妖精界アールブズヘイム、神界アースガルドを突き抜け、更なる上の世界に枝葉を伸ばすのら~ そして、神界の入口には門があり門番ヘイムダルが居るのら~
3件
理解ー。 細かいとこはあとで確認しとく(*´∀`*)オハズカシイ

/3ページ

26件


0/1000 文字