そうなんですか!? 一度試してみます。
7件
私はこの方法で天山が4万機に 増えましたww
6件
うわぁ……軽く引くレベルだwww
5件
その代わり艦載機の陸揚げが 大変ですよ
1件4件
……成る程 情報ありがとうございましたm(__)m
3件
オマケに爆撃に関するお得情報 爆撃するときに敵の迎撃が 来ますが、 伊号潜水艦に水上偵察機を載せて 爆撃したい基地まで近づき、 至近距離で水上偵察機を 敵陣に向かわせます。 そうすると敵の迎撃は水上偵察機のみしか迎撃出来ないので 爆撃隊は敵戦闘機の迎撃を 受けません
2件
へぇー……これも試してみます、ありがとうございました。
1件
いえいえ(^-^) このゲームは発売日から今まで ずっとやってますから戦術、戦略は いつでもお教えします

0/1000 文字