わざわざありがとうございます!! ってかめっちゃお久しぶりのような気がするのはうちだけでしょうか?(笑)
20件
気のせいじゃないと思います(笑) めっちゃ久しぶりですよ
19件
ですよね~(´∀`) 覚えてないかとおもいましたよ(笑)
18件
覚えてましたよ (-∀-。) リアルの方忙しくて全然in出来てなかっただけですよ~笑
17件
よかったです(´∀`) お疲れ様です 落ち着きましたか?( ・・)
16件
今冬休みだから暇をまんきつしてます(*^^*) でもですねそのつけが来てしまい… 宿題に追われております(笑)
15件
同じくです(笑) 溜まりにたまってしまって… えらいこっちゃ(笑) お邪魔じゃないっすか?
14件
気合いで今日中に終わらせるつもりです!! あ、全然大丈夫ですよ(>_<) ぐだぐだやってるんで(笑)
13件
同じく(笑) 私の場合は下記写すだけなんですが、面倒で(笑) よかったです(*´∀`)♪
12件
そうなんですか こっちは国語の百字要約にイライラしながらやってるとこです(--;)
11件
ひゃ…百字… 冬休みなのに無駄におおいから腹がたちます(💢・∇・)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字