勿論大丈夫ですよ♪ レイさんのお好きなように使ってやって下さい(●´ω`●)
12件
いつもいつもすいません(;´д`) こっちの無理強いに付き合ってもらって… では、頑張ります!コミックは初挑戦ですが、出来る限り丁寧に仕上げます。
11件
いえいえ♪ ただ、二人に恋愛フラグ等が無かったので、出来れば他の皆さんに誤解されぬように、そこに気をつけていただければ嬉しいです( ´艸`) 無理言って申し訳ありません(´・ω・`) よろしくお願いします☆
10件
わかりました。全然無理じゃないですよ!(多分…) このまま発展して恋愛フラグ立たせ…すいません冗談です(* ̄∇ ̄*)
9件
本当にすみません(´・ω・`) でも、私もこのコラボをやらせていただいて、ちょっとずつ考えるようになっていました! レイさんが良かったらですが、恋人に進展中ということにしても良いでしょうか…?
8件
良いんですか!? 白雪のことだから自分の気持ちとか気づきそうにないですけど、良いんですか!?良いんですか!? 私は嬉しいです♪(≧∇≦)
7件
ええ、勿論です( ´艸`) 青藍もそれという恋愛をしたことがないので、鈍感な者同士、進展していきましょう(●´ω`●)
6件
ありがとうございます! これからも白雪共々よろしくお願いします。
5件
こちらこそ、よろしくお願いします(●´ω`●)
4件
また何かあったら、相談しても良いですか??(二人について)
3件
是非是非どうぞ( ´艸`) 大歓迎です♪
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字