こんにちは ちょっとお時間掛かってしまいますがそれでもよろしければ大丈夫ですよ(・ω・) ご依頼頂けるのなら詳しい内容お願いします。
5件
こちらもまだ非公開で書き溜めしてる段階なのでイラストはいつでも大丈夫です(`・ω・´) よろしくお願い致します( ´▽`) イラストの内容なんですが静かな雰囲気で、 夜空、星、ビルの屋上、夜風、フェンスにもたれる少女、煙草 みたいなのをイメージしてるんですが……どうでしょう伝わるでしょうか(笑) /_ilst_view?w=22078713 /_ilst_view?w=22111373<
なるほどわかりました 煙草は少女がすっているのでしょうか? 少女の服装や髪型や年齢など設定あれば教えてください(^ω^)
3件
はい、煙草は少女が吸ってます(笑) 服装なんですが ・フードつきの黒いパーカー ・白いブラウス(?)に縞のネクタイ ・黒で、ショートパンツかミニスカート ・できたらオーバーニーソ←コーディネート的に大丈夫そうだったらお願いします 髪型はショートカットです。 年齢ははっきり決めてなかったんですが、14歳くらいをイメージしてました。 性格的にはいたずら好きで、すぐ手が出るようなボーイッシュな感じです。 全体的に白と黒をイメージカラーにしてました。 あと、僕は説明が得意ではないため伝わりづらいと思いますので「もっとわかり易く言って!」という箇所などあったら教えてください。
2件
だいたいわかりました(^ω^) 一度下書きつくってみますのでしばらくお待ちください
1件
了解です、急ぎではないのでお暇な時にでもよろしくお願いします(`・ω・´)

0/1000 文字