えっと、ではお言葉に甘えてリクエストさせていただいてもいいですか? 蘭マサか輝マサが読みたいです
8件
分かりましたー!! 先に輝マサ書きます!! 時間あれば蘭マサも……! マサキ受が好きなのですね(笑) 僕もそうなので嬉しいです////
7件
えっえっ嬉しいですありがとうございます!!! 雑食なんで大抵なんでも好きなんですがマサキが特に好きです じゃくはいさんもなんですか!
6件
いえいえ、遠慮なく~ 小説「異端児」のリクですね? 僕も雑食なのでなんでもいけますが、やっぱりマサキがお気に入りです^^ 僕の嫁→マサキ、フェイ、天馬 僕の婿→京介、南沢 なので(・ω・) 灯屋様もですか!因みにマサキならCPは何がお好みで? やっぱり輝マサですか?
5件
はい! マサキちゃん可愛いですよね! っていうか好きな子の一致率が凄まじいですwww いやもうどれも好きすぎて選べないのですが輝マサちゃんとかその辺が好きなのは確かです 拓マサとかも好きですね
4件
マサキは可愛い。可愛いは正義← 本当ですか!それは嬉しいですね(^-^)v僕の周り…皆好きなCP違うので… 拓マサ(笑)マイナーですね(笑) 僕は…天マサ?マサ天?どっちも好きです^^ あと京マサも好きです♪ 勿論輝マサも愛してます////// 1年が可愛すぎる件
3件
ですよね(`・ω・´) 嬉しいですね! 拓マサマイナーですけど楽しいです← 天マサ<●><●> 可愛いですよね!悶えて死にそうになりますが! 京マサ輝マサはもはや幾ら言っても足りない気がします← 一年が可愛いのはもうイナクロみる原動力ですねwww
2件
拓マサ…その内手を出そうかな← ですよね!天マサ見れたら禿げれるw ですよね!!イナゴ見るのは1年から萌えを吸いとるためだ(笑)←
1件
拓→蘭←マサ からの拓マサが美味しすぎて…… むしろ喋ってるのを見るだけで幸せです← むしろもうどこまで自分で萌えを汲み出せるかに挑戦する場のようなレベルですねwww

0/1000 文字