待ってました、Sir! それと脱字、誤字報告をば。 P107 女性が性のみになってました(ページ上) P108 MP-446がMP-448になってました。 それともひとつ チュートリアルがテラCOD MW2w コレからも頑張ってください!
26件
ご報告感謝です! やっぱりバレちゃいましたか……MW2のゆっくり実況プレイを見てたら何かムラムラしてきましてw
25件
もう一つ報告をば P111 西村の最初のセリフ こここまで→ここまで かな? ムラムラしたんですかw
24件
はい! あの砂漠のど真ん中に何の前触れも無くプレイヤーを放り出すのを見てSTALKRを思い出しましたw お年玉でSTLKAR買おうかな……英語版なら980円だし、日本語化MODも出てるし。
23件
STLKARはやったコトないです… CODとBFだけですw 描写もわかりやすくて面白いです!
22件
ありがとう! さてと、全裸になって喜びの舞を踊るか*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ (サイレンの音) ※白と黒のツートンカラーのクラウンがお迎えに来たようです。
21件
らめぇぇぇぇぇえ!? 逃げてぇぇぇぇぇえ!マジ逃げてぇぇぇぇぇえ!! けーさつの方がw
20件
その腰に吊ってる銃ヨコセー!ヘ(゚∀゚ヘ)ウェヘヘヘッ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン Ω\ζ°)チーン
19件
自分から近づいていったw 捕まったw
18件
どうせ撃たないんだから、弾薬追加の予算が下りるまで俺が撃ってやるぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ*´Д`)ノアァン
17件
俺も撃ちまーす!! 警棒持って追いかける警察官w
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字