お兄ちゃん言われた/////
12件
あー… うん(´・ω・`) あいつは…ね うちも一回言われたわ(´・ω・`) うち女や(仮) 女モードと男モードがあるからなぁ…汗
11件
まあ気にすんな、俺は矢一気に入ったし、怒っちゃいないから。な?
10件
あざす/// 友達思い…ですかね? やーちゃんを気に入って貰えてうれしいわぁ( ´艸`)
9件
照れたな♪ ああ、矢一ももなかがいて幸せだろうよ。羨ましいね、もなかみたいなやつは今じゃそんなにいないからな。
8件
(笑) そーでっかね?ただの頑固ななやつよ🐱 性格最悪だし、ヘタレ言われるしwww
7件
そんなことないさ、自信もちなって。俺ももなか気に入ってるしな!
6件
ありがとよっ✨ 多分周りに兄弟がいるから、自分より周り優先になってんだろうね、ただのお節介w うちも、吉奈と話すとたのしーよ😃💕
5件
女はお節介なくらいがちょうどいいのさ。 お、おう、さんきゅ/////
4件
あは✨てれてるーwww
3件
う、うるさいな!からかうな///
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字