何やらかしたんですかい(・ω・)?
17件
お🎵かくすけさんや!                    いやぁ~実はかくかくしかじかで(笑)                            本当は、ちょっとエブカノの✉を知ろうとしたから‥‥‥💧                  要は調子乗ってしまったってことさ✨(▼ω▼´)キリッ
16件
なるほどwww 乙です(`・ω´・)つ[茶] 果たして俺はエブに捕まらない記録をどこまでのばせるのだろう(´・ω・)
15件
🍵⊂(▼ω▼`)~🎵                     お茶サンキュ👍                       記録はずっと伸ばしとけwww                捕まったらエブがつまんなくなる(マジで💦)
14件
了解(^∀^)> 昔、気になった娘の学校までは聞けたぜよ(* ̄O ̄)ノ あ、そうだ、主に相談したいことがあるのですが、ヨロシイですか?(´・ω・`)
13件
ん?別に構わんけど(▼。▼?)                 まさかの恋愛相談だったり?!                それとも小説の方とか?
12件
小説の方で(´・ω・`)bΣ ……本格的に小説家を目指すことにしまそた(o・・o) それに当たって、新しい本格的な小説を書こうと思ってんだけど… ずっと読んでくれてる主に、次回作の評価を頼みたいのです(_´Д`) ※ この文章の荒れには目を瞑ってください
11件
本格的に小説家目指すのか❗                 実に凄いよ✨                        しかし、確かにЯIVEをずっと読んでるけど、そんな大役俺なんかにいいのかな?                      俺以外に頼んでる人はおるん?
10件
信頼してる人に頼んどる(`・ω´・)b どうか…感想だけで🆗だから…<(_ _)> と言っても、まだ少ししか書いてないし、ライヴが終わってからだから当分先なんですケドw
9件
土下座されてしまったら‥‥‥まぁ断らないけどさ😃                     微力ながらも、協力します😉                 だけど、俺も4月からは就職先で忙しくてあんまエブの方でれんかも💧                            でもちゃんと作品の感想書くから✨✊
8件
ありがとう、ございます(T-T)ドバッ 4月か……それまでに、なるべくライヴ終わらすッ‼‼
7件

/2ページ

18件


0/1000 文字