ぁぁぁのね(^_^;)私びえるはぽけ栗でだけやってるの まだ書き始めだしね 子犬を拾ったらワンコな神様で普段は少年ワンコなんだけど満月の夜だけバリタチ大人ワンコになるという都合の良いエロファンタジーさU^q^U
1件5件
とりあえず、犬耳の二頭身キャラを描いたらよろしいのでしょうか( ^ω^ ) あ、あとしっぽも
4件
はい(^ー^)衣装は剣道着みたいな感じがいいな 袴がいいな☆表情とかはおまかせしますぅ(*´∀`)♪
1件3件
りょーかいです。 今回表紙との事で、お気に召されるまで 編集いたしますので、 書き終えたら、いろんな意見をくださいね♪
2件
あざーす(__) 楽しみにしております あとエッセイもドキドキしながらチャチャ入れてまつ((+_+))ふふ腐
1件
ページコメントいただいた時がもう、俺の一番の原動力です。 これからもよろしくお願いします♪ う腐腐( ^ω^ )

0/1000 文字