此方も返信が遅れてすいませぬ。 有り難う御座います。それと了解致しました。 しかし申請しておいてなんですが、自身の場合はコラボは続編でやると言う形で決定してしまい、出演させていただけるのが、かなり先になってしまいます。ご了承ください。
24件
全然構いませんよ。 あと少しで新キャラ出しますし、コラボまでに甲や空の設定も増えるかもしれないですが・・・
23件
設定の増加減少変更、どんとこいですぜ←
22件
頼もしい限りで安心ですwww しかし、スマホになったせいで更新しにくくて困ってるんですけどね・・・
21件
未だにガラケーなんだよね、自分…………
20件
更新のしやすさはガラケーの方が圧倒的にやりやすいですよ 文字を打ってる時に残りの文字数を見れないのが、何よりも辛い・・・ 一部使えない記号があるのも面倒ですし・・・
19件
それを聞くとますます、スマホーが欲しい感じが薄れていくな~(汗)
18件
まぁ、スマホでしかできない事も多いですけどね 去年の年末に冬コミ行った時はけっこう活躍しましたよ?
17件
色々と便利な機能があるらしいね。ただしダウンロードしなきゃならないらしいが。 冬コミかー。面倒で行かなかったから、とらのあなで欲しい同人を数冊だけ注文してもらったなぁ。
16件
そこまで手間はかからないので、そこはあんまり心配しなくても大丈夫ですけどね 冬コミ限定のグッズとかセットとか買ってたら、紙袋が大量発生しましたけどwww 霊夢のタペストリーと、サークルさんに描いてもらったスケブが手にはいっただけで行ったかいはありましたよ
15件
情報料ってか、ダウンロード代はどんなもん? あー……東方じゃないオリジナルの同人だったからなぁ、気に入ってるサークルの東方同人が出ていたが、結局は予約しずまい。 てよりか、冬コミは物理的と予定的に行けなかったんだけどな。
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字