今のレオナルドと戦うのはジュンのみです。 ただ、ギルにあのペンダントを使ってもらいます。
10件
あぁ、あれですか…… って、ギルピンチやん!?
9件
まぁ、実際はリョウピンチ→ギル颯爽登場!→ペンダント使用って感じです
8件
咄嗟に飛び出しちゃう感じかぁ~ チート+伝説級のドラゴンニ体のところに特攻って、聞きようによっては魔王に挑む勇者の構図だ(笑)
7件
レオナルドには探知抜けとかいう半端ないチート技があるので完全に不意打ちですけどね。
6件
リョウの探知魔法展開涙目(笑)
5件
探知抜けも完全ではないので、探知だけに意識を集中させれば探知する事も可能ですけどね。 戦闘中にそんな事する奴は居ませんから
4件
目隠しするようなものですからなぁ~ チートも隙を突かれると弱い辺り人間ってところかな。
3件
そうですね
2件
では、また何かあれば連絡します。 夜分遅くに失礼しました。
1件
はい、了解です。

0/1000 文字