その作品はまだ公開なさってないんですか? ないならあらすじやどういう感じの絵を描いてほしいか教えてください(^^)
2件
公開はまだしてないです(ーωー;) あらすじ…というか内容は、 夢に見たことが現実になるっていう能力?を持った女の子の話です。 題名はまだ決めかねているんですが、一応 「世界が終わる夢を見た」 でいこうと思ってます(^^) どういう感じにしようかはまだ考えて無かったです(゚∀゚;)
1件
私も公開前の作品の表紙を描くのは初めてでどうしたら良いのか(;^ω^) その女の子の特徴とかは決めてますか?
2件
すいません(^^;) ノートの切れ端とかには書いてあるので、できたら今日更新します!! 名前は決めてるんですけど、髪型とか、詳しいのは決めてなくて… なんかすいません<(_ _)> 内容固まってないのに勢いで頼んでしまって…💦
1件
いえいえ、全然大丈夫ですよ! 今の時点での設定を聞いてある程度の構図とか考えているので、詳しい設定が決まったらまた教えてください(^^)
1件
ほんとにすいません<(_ _)> 了解です('◇')ゞ 出来るだけ早くできるように頑張ります!!

0/1000 文字