スター感謝ついでにお疲れ様でした!
7件
バイトだったから返信遅れた!! 帰ってきましたよ~♪
6件
お疲れ様でした~! 明日から学校だよぅ………(´・ω・`)
5件
お疲れだよ~… まじかよ!?俺14まで冬休みっすよ!(苦笑)
4件
なっげえ!! ここら辺だともうすでに学校始まってるのに………………orz
3件
北海道は冬休みが変に長いんだよ!! 春休みとか秋休みとかもあるけど 夏休みも長い!!
2件
羨ましいなあ…………そろそろ課題終わらせるんで、自分はこれで
1件
かだいのこってるのか!?………速く課題に取り組むんだ!!俺なんかと絡んじゃ行かんぞ!! 明日からまた学校(監獄)頑張って…応援してるぜ!課題頑張れよ!

0/1000 文字