きらさん、あけおめです(≧∀≦)ノシ☆←何回目ww←そして遅っ スターは最新情報で“○○さんからスターが投げられました”的なとこをタップしたらガラケーの時みたいな表示されますよ(゚∀゚) ってか、褌祭(*ノ●∀●)ノ!!ワショーイ☆ ぜひ祭を!!(`・ω・´)←変態丸出し
2件
ルカさん教えてくれてありがとうヽ( ´¬`)ノ もっと使いやすかったらと小一時間・・・ www さっき気付いたんだけど総数はプロフに載ってたんだね←大恥ε=(//ω//)=3 プロフさえ行かないという 褌で良いの?ワッショーイ\(^o^)/
1件
私も最初しばらく悩んでたよー(´・ω・`) プロフは滅多な事じゃ行かないよね(`・ω・´)b!!←威張るとこじゃないww 褌祭最高だよ(〃▽〃)人 きらさんの描く肉体大好物だもん(≧∀≦)きゃー☆

0/1000 文字