はいはーい♪こちらもよろしくですー♪一応僕も大阪人なんで(東京住みだけれどw)(*^^*)
62件
お…大阪人っ! 何か一気に親近感わきました\(//∇//)\ 東京は一回しか行ったことないです… しかも去年の11月(笑)
61件
そうなんやー♪←と大阪弁で言ってみる(笑) やっぱりディズニーランドとかに?(*^^*)
60件
大阪弁やっ! じゃあ私も(笑) そーやねん(*^^*) ディズニーランド行ってきてん! よくお分かりですね♪ ユニバとは規模と創りが全然違うと実感(^^)笑
59件
うん、サービスとしては、やっぱディズニーの細かさとなりきり度はすごいよー(笑) ご飯食べに外に出れるしねーww
58件
うっそー! ご飯中で食べた(笑) ってかファストパス?の為に走りまわった記憶が…∑(゚Д゚)ww
57件
あはは♪そうなんやー(笑) 一応入口で手にスタンプ押してもらえば、外に出られて、イクスピアリ(舞浜駅の商業施設)で食べられたりするよ♪ ま、中で食べても全然いいけどね♪((*^^*) 他はどこか行ったのかな?
56件
うわー、知らんかったー(笑) 次は外で食べてみようと思います♪ 受験合格したらディズニーってなってたから、3日間あったけどランドとシー行ったよ(^^) 観光とかはしてないなーぁ(T_T)
55件
へぇーそうなんかぁ(笑) でもディズニーだけでも結構満足できるしね♪ あ、眠かったら全然返信は明日とかでもいいんで、気にせず寝てやー(笑)
54件
ありがとう^ ^ 朝練があるから寝ちゃってた∑(゚Д゚) それでも朝遅刻ギリギリやったけど(笑) 起きられへんー泣
1件53件
あはは♪朝練、お疲れやねー♪ 日記の途中で運動部って書いてたけど、何部なん?(*^^*)
52件

/3ページ

23件


0/1000 文字