カゲロウの中でも好きなんですw めっちゃ上手で羨ましいですー!
1件
いえいえ(笑) 私なんてまだまだです(笑) でも私もコノハ(マリーとシンタローも)が大好きで、一番好きな曲は「コノハの世界事情」なぐらい(笑) 小説についている絵を見て頑張ります!
2件
透明アンサーもいいですよね~ 知ってる人少ないですけど… 俺男かけないし… 学ばせていただきます!
1件
透明アンサー!大好きです!(正直、コノハの世界事情より(笑)) 教室で消えたい心を傷付けて~ の辺りがスッゴク好きです!!(←話が合う人と出会えて興奮中(笑))
2件
返信遅れましたー! 俺はなんということを!w ぺナっちゃったのでサブアカからですwwww 知ってる方少ないですよねー…
1件
殺斬さん? そっかー。ペナっちゃったんですねー(*´д`;)… 頑張ってくださいな(,,゚Д゚) ガンガレ!
2件
サブアカ一つしかないからもういつぺナるかとヒヤヒヤしとりますw 俺、ゾンビ化できませんからwwwww
1件
どんまいですw 透明アンサー、もっとみんなに知って欲しいですねw 因みに私はサブを3体ほど持っていますw
1件
ぎゃああああ! 6日も経ってるのに気づきませんでした… 大変申し訳ない… ていうかぺナってる!?w

0/1000 文字