こんばんはー( ´・ω・`) ファン登録有り難うございます! 小説も読んでくれて有り難うございます。 テストでして(^o^;)コメ返せなくてすいませんでした;; 綱道さんwwちょっとショックww 私もお母さんと高校合格したら春にまた行こうって約束してます! 友達とも行きたい(。-∀-)まずは高校で新撰組好き探さないとですw 未成年でも飲めたらいいのにーっ!←
11件
実力テストですか? 実は私もですよぉ! 全然書けなかった(´д`|||) 母は新選組とか全く興味ない人なんです… お母さんと一緒に行ける凛桜さんが羨ましいです(/´△`\) ホント、未成年でも飲めるやつ欲しい! ノンアルコールとかの薄桜鬼版とかないかなぁ…
10件
お互いお疲れです。 私英語と数学が全くわからんかった(;A´∀`A いや私のお母さんも全く興味ないですよ(笑)私一人でテンション上がってましたwお母さん呆れてたけど(笑) ですよね!あったらめっちゃいいのにι(*`ロ´)ノ 未成年の人でも薄桜鬼ファンで呑みたい人絶対他にもいっぱいおるのにねー
9件
数学で、相似を説明しろって問題があって、整理整頓全くしないで、滅茶苦茶書いて提出してしまった(泣) あれはもう無理だな( ;∀;) 大人になったら絶対自分で京都行って、色んな所を散策です! 行きたい所へ行って、のんびりするんです!(りぃの目標) ノンアルコールの薄桜鬼カクテルがあったら絶対買います! 買わずにはいられない!《*≧∀≦》
8件
私も相似の問題ありました!文があってる記号選ぶんやけど、意味不wwテキトーに書いた(笑) 明日のテスト返しが恐ろしいです(((;゜Д゜)) いいですねぇー!私一人旅すんのが夢!(笑)京都は一番行きたいし、他のとこもいっぱい旅したいww 土方さんの生家とかも行きたいですー(´・ω・`) 私も絶対買います!(。-∀-) てゆうかとにかく薄桜鬼グッズがめっちゃ欲しい!
7件
数学は棄てました。あれはもう無理です( ;∀;) 未知の領域ですよ(/´△`\) 土方さんの生家!良いですねぇ♪ 将来は京都に住みたいなぁ… 都会だしぃ…新選組居たしぃ…なんてったって京都だしぃ…(*´ω`*) 誰か!誰かノンアルで薄桜鬼カクテルを作ってください!!
6件
ほんとですよww テスト返ってきましたぁー( ´・ω・`) 数学一番悪いww 京都ほんまいいですよねぇ!私も住みたいっ! 此処に新撰組が居ったんやって思ったらなんか不思議な感じやけど、めちゃくちゃ嬉しくなりますよね(。-∀-) 私からもお願いです!作って欲しいっすщ(゜▽゜щ)
5件
私も!50なかった( ;∀;) 携帯か…PSPかを取り上げかなぁ…(´д`|||) マーチングを見に行った帰りに、色んな所を歩いて、最後は三条大橋を渡ったんですが、新選組ってあのあたりを巡察してたらしいんですね。 そこを自分の脚で歩いてるってゆう感動は今でも覚えてます! どっかの会社と薄桜鬼、提携せぇへんやろか…
4件
私なんとか50はあった(;´д`) 五個くらい勘で書いたら正解やってびっくりした!笑 取り上げられたりするんですか(;>_<;) 私も旧前川邸行った時めっちゃ感動しました! やっぱ感動しますよね。 ねー…してほしい( ´・ω・`)
3件
五教科で300無かったです(T_T) 取り上げは…まぁされたことないですけど、やったら脅されます(;´∀`) あの感動!半端ないです… あの感動をもう一度感じたい…!! もしそれ系統の話があったら連絡ください!
2件
遅れてすみません;; マジですか(;>_<;) 恐ろしいですねぇ…ww 私もです! そのためにも絶対また京都行く!また新撰組巡りしたいーっヽ(◎´∀`)ノ 京都以外でも新撰組に所縁のあるとこ全部行きたい! 勿論ですよ! りぃさんもあったら是非連絡くださいね!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字