コメントありがとうございます(。・_・。)ノ ペナン島は長かったです…。はい…。 日記楽しいです// 秀徳好きなんですよね?私も大好きです!特に高尾が! 長くなりました(-_-;) 仲良くさせていただくと嬉しいです( ´艸`)
8件
思わぬ所に秀徳スキーさんがいらっしゃって私歓喜!! 高尾いいですよね!!大好きです!! 私雑食なんで色々浮気するんですがやっぱり高尾が可愛くて/// 仲良くだなんて嬉しいです!是非是非!! スター頂く度に「うわああ話してみたいいい」てなってたので(笑) 私なんかで良ければよろしくお願いします(`・ω・´)
7件
私秀徳大好きですよ!(笑) そうなんですよねwww なんか赤司様になったりするけど、最終的には高尾になるみたいなwww 私的には高尾は受け派なんですが…。 あ、腐的な話大丈夫ですか? そんな感情があったんですかwww 基本みんなと話したい人なんでよろしくです!
6件
秀徳好きさんやったやった( *・ω・)ノ 分かりますww エッセイ読んで頂けてるなら丸わかりですが、私今灰崎ブームなので(笑) でも高尾を一番に愛してます(真顔) 高尾受け派いぇあ! 私も高尾受け派ですよ!!高尾右固定ですキリッ むしろばっちこいですよ(真顔) 腐りきってる発酵女子なので┌(┌^ο^)┐ホモォ…
5件
灰崎受けいいですよね/// 私も一時期ですがハマってて共感してしまいました(笑) なんだろう…。 私照れて顔が赤くなってる男子が大好物みたいでwww灰崎君がぴったりなんですよね(*´д`*) ああwwwやっぱり腐りますよね(笑) 明日が憂鬱すぎる。どうしましょう…orz
4件
灰崎受けいいですよねえええええええ!! 共感してくれる人がいなさすぎてエッセイで吐き出すしかwwwなかったのでww ゆみさんが居てホント嬉しいです(’-’*) 分かります分かりますww 照れて赤くなってる男の子いいですよねー!可愛い!! 灰崎が照れてるとかwwwどうしよう見たい(真顔) はい(笑) まあ腐りますよね(笑) 明日何かあるんですか? まあ私は明日学校があるという事実がもう憂鬱なわけですが((
3件
ああwwwそうなんですよね! 私は基本友達と休み時間にバリバリ腐トークしちゃってるんで、そこで吐き出します(笑) 照れる子とかツンデレが私は好きですね(笑)可愛いから// 友達のおかげで去年の夏に腐って、そこからみるみると(笑) 明日四日間のスキースクールなんですよorz友達と同じ部屋なら良いんですけどね…。 エブにも来れないし、死ぬwww あ、長野に行きます!
2件
私も休み時間は友人と腐トークです(笑) だけどその友人、灰崎は範囲外らしくてですね(´・ω・`) なんとか布教しようとしてますwww 分かります/// 高尾が照れてる姿を写真に収めたry 私もまだ一年ちょいなんですww 中1の春休みに目覚めまして(笑) スキースクール! 寒いのに大変だ…… 親戚が住んでるんですが、長野いいですよー(’-’*) 寒いですが(笑)
1件
やっぱり腐トークですよねー! 異様にクラスで盛り上がってますから(笑) 照れて顔が赤くなって必死に隠そうとする姿が好きですねwww 意外と短い人は多いですよねwww ていうか最近の少女漫画はホモが大量ですよ!なぜか男子の三角関係とかありましたしwww 一応学校で夏にもサマーキャンプということで長野行ってるんですよねwww 嫌だわー…。 あ、長くなりました! ていうか呼びすてのタメ口でいいですよ?

0/1000 文字