いいよーっ!
20件
ありがとう❗ はやくオリで内容作りたい💨
19件
すこしだけ読んだよー! あとは本棚にいれたから時間があったら読んでみるね♪ けっこう面白いよ! なんかアドバイスとかはないけどごめんね? では、勉強頑張ります♪
18件
それは良かった❗ 今のところアドバイスがないのはいいこと💨 勉強⁉ 次はもう大学生⁉
17件
いま高1ですよ♪
16件
同じだね❗
15件
ホント!? ならお仲間だね!
14件
もともとタメだったんだね😃
13件
返事遅れてごめん! 今まで勉強しよった! そういえばタメの人って少ないんだよねぇ笑
12件
テストとかちかいの⁉ タメはそうそうみつかるものじゃないよね❗
11件
明日~(T_T) いままでずっとさぼっとったけん追い込んでおりまする(`・ω・´)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字