黒子んばんは!!← 間違えて先行公開に設定していました…!! 教えて下さってありがとうございますm(__)m
1件12件
101ページから見れなくて ちょっとだけ なんか寂しかった← ゴメン 黙るわ
11件
寂しい思いさせてゴメンよおお!! 画面の前で土下座しまry((
10件
ちょっと 画面邪魔wwwwww そこどけwww 俺とかわってくれぇ←
9件
そんなに私の土下座見たいんですかwww でも画面が邪魔で見せられませんorz
8件
見たい見t(( ホント画面じゃま 画面さえなければ 二次元にもいけたのに… 画面うぜぇぇえええ
7件
確かに画面が無ければ2次元に行けたのに… くっそう…憎き画面め!!
6件
僕の将来の夢は 二次元に行くことです。 だから 僕は将来、画面のない世界をつくりたいです。 っていうのはジョーク 誰か研究してよ… 僕等のために…
5件
2次元がこっちの世界に来れば良いのでは!? そうすれば色んなアニキャラと会える!!
4件
そうじゃないか! よし!研究者ファイト!!!!
3件
誰かマジで研究してくれないかな(´・ω・`)?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字