めちゃくちゃみたいねんけど‼ 肝試し編めっちゃ気になる‼ 京介はどんな感じかな~
13件
おはようございます…(*´∀`)ノ 面白かったですよ(笑) 腐系な匂いが凄い(笑) 是非読んでみて!!京介イケメンだから(笑)
12件
買いたいけど買えない( ;∀;) 所で、絵は誰が描いてんの(´・ω・`)?
11件
欠金?(笑) 八神千歳?だよー
10件
そうやねん…ww 欠金やねんww 知らねぇww 全く聞き覚えのない人やww
9件
あらら…(´▽`;) できることなら見せてあげたいけどね…(´・ω・`) イナゴ始まるね♪ えっと…ヤガミンは代表作→オレ様キングダム(ちゃお)です 女子があることでイケメン3人と仲良くなってそのうち1人と付き合う話 のはすが そのイケメン3人やサブキャラが…BLってて…って奴(笑)
8件
できる事なら見せてもらいたい(´・ω・`) そうなんや~
7件
コメントに画像乗せても平気かなぁ?…平気なら… 新OP可愛いわ←
6件
できるんやったらお願い(o>ω<o) 京介マジでカッコイイ!!
5件
いま見てみたけど…無断転載になりそうだから…難しいな(´・ω・`) メアド知ってればねぇ←コラ きなこ…hshs← 京介もイケメンやな/// 戦騎士とか/////
4件

0/1000 文字