入力お疲れ様です!w スマホは慣れるまで大変ですよね…キーボードと同じ並びなので、私は今ならタイプミスさえなければ前よりも速い気がします。連打型は苦手でしたw そんなことより、復帰のきっかけになれたようでなによりです 辛口レベル関しては、たぶん言葉の選び方を覚えたんだと思います。たぶん。 というか、私はひどい作品にしかひどい辛口しな…え?気のせい? それなら更新が止まるたびに辛口の仕方を忘れるのも気のせいであってほしい…! パソコンと携帯に関してはご愁傷様でした。ぬこ様に踏まれたならパソコンも本望だったでしょう(?) スマホからだとエブリスタの表示もアレかと思いますが、くじけず更新頑張って

0/1000 文字