スマホって ペコメ出来ない感じ?笑 おーっ仲間やん\(^o^)/ ちょww マッチョォってww 見た目が気になるww なんかエグそうだわ(笑) LV24って うちの倍じゃん…師匠ww←
10件
Android化できてないみたいんだよね(´・ω・`) けっこうキモいよねあれww 腕がねかなりムチムチwww逞しいよww よぉ弟子←
9件
そうなんだーっ エブさんなんとかしろやww← うん、キモい(笑) レベルって100くらいまで あるんかいなね~ww? あとホモォの声が気になる(^ω^)
8件
何とかしろやエブww← あんかなwwマッチョォでもまだまだみたいだし そこまて育てられるかなwww 声ねw完全に女声www
7件
なんか対応してます! って感じエブ出してるけどねww 師匠なら レベル100まで逝けるよ(^q^)← ガチムチの声だったら 爆笑するんやけどな~(笑)
6件
ウチが悪いんなぁー…なんかpc版みたい(´・ω・`) いってみようww なんかさっきまたレベル上がったwww ゴチムチとかwwwww
5件
そっかー まぁなんとかなるっしょ(`・∀・) その称号すげぇww うちのはホモォイーターのまま← お互い精進しようぜww←
4件
何とかしてみる(´・ω・`)ww 頑張っぺ!!www
2件
おうww! んじゃ またぬーん\(^o^)/
1件
何とかしてみる(´・ω・`)ww 頑張っぺ!!www
またぬーんww

0/1000 文字