キザな台詞がとっても心に染みました17歳最初の日です← じゃあキザっぽい台詞のお返しでもしましょっか。 君のその言葉が最高の誕生日プレゼントさっ なんか違うとかキノセイ えだまめ君は家族を除けば両手で数えられるくらいの人数の中の一人ですほんとありがとうございますwwww
9件
わーいw 嬉しいねぇ キザいっ だけどかっこいい!!w わーいわーい 遠回しな言い方でしかすきって言えないにるたん可愛い(^q^) ※妄想に走り出しました
8件
かっこいいとかありがとでーす お世辞でも僕ちゃんうれちぃ← うん?えだまめ君のことは普通に好きだよ?
7件
世辞言うくらいなら 酸素吸い込んでますわ…(( あらあら(´∀`) 嬉しいねぇw
6件
酸素を吸って吐くのと同じ感じで世辞を言うんですねわかりm 棒読みっぽいっすなww
5件
ちげーよww 世辞言うくらいなら普通に貶すよw そして泣けばいいよ 私を興奮させろ(( あれ!?違うよ!?w 嬉しいよ、ほんと!!!
4件
どうせなら貶してよ!←← まぁ素直に受け取ってやろうじゃないか(キリッ そっかそっかww えだまめ君かわいーねー
3件
上から目線だなw まぁかまいませんがww 受け止めようじゃないか(川越スマイル)
2件
何か文句でもあるのかおい。 わーいけなしてもらえるのかー 川越スマイル自重wwwww
1件
文句しかないよ!w 川越スマイルまじカッケェwwww

0/1000 文字