レビューありがとうございます✨ 足りない語彙力で考えたものなので嬉しいです✨ 神山さんの詩は、包まれるような優しさとおもったら、距離があって悲しいように寂しいように感じました。 私の今の気持ちと混ざってしまったのかもしれませんが。
4件
こんばんは、初めまして。 詩とても素敵でした、今の気持ちと混ざられたとの事ですが、いかがなされましたか?
3件
こんばんは。 素敵な友達や先輩、そして私の好きな人、たくさんの人が3月に県外へ行ってしまいます。 優しいことを言ってみたけれど、本当は寂しさを隠して強がりを言っている自分がいました。 もう会えないのかな? なんて思ったり。 あの言葉たちの奥にはそんな私と似た気持ちがあるような気がしたのです。
2件
遠い地へ、慕う方々が旅立っても、きっと同じ空の下繋がってますよ。 それが例えば南国と北の大地ほど離れていたとしても。会いたいと願う気持ち一つさえあれば、必ず再会できます。 更紗さんはお若いのでしょうか?若さはそれだけで“夢”です。可能性が広がっていますから。 今は寂しさがあると思いますが、心情を作品にできるチャンスとも言えます。 筆が進まないかもしれませんが、何年か経れば良い思い出になりますよ。 俺も最近別れを経験したので、共感してます。 偉そうにごめんなさい。
1件
いいえ。 昨年度は友達と別れ、今年度はお世話になった方々とお別れ。 2日に会えるはずが、予定が重なってダメになったり、近くにいるのに予想以上に会えなくて、あぁ、もう1年経つ……なんて方もいます。 私は一応未成年です。 これからですね。 別れだけではなく、こうして出会いもあります。 年明けて間もないのに、なんかすいません。 私なんかに、そんなにもコメントをしていただけるとは思いもしませんでした。 そうですね、作品に響いてくれるといいです。 あ、私にそんな丁寧に話さなくていいですから💦

0/1000 文字