いえいえ(^^;) 三回叩かれたのは最悪だったね…(;^_^A けど…ごめん<(_ _)> 笑えた(^o^)
5件
笑い事ちゃうで普通に痛かったから(>_<)
4件
ごめんなさい💦 だって、亜波くんの日記からは軽く叩かれたって感じにとれた💦 先生マジに叩いたの? 冗談抜きで… どんだけ厳しい学校なん?(^^;)
3件
基本やんわりした学校です(^^) けど、どこの学校にも一人はいるすげー厳しめんどくさいのが担任何ですよ(;´д`)
2件
なるほどね…(ノ_・。) 御愁傷様です⤵ でも、それも後少しだね… 全てがいい思い出に変わるよ(*^^*)
1件
卒業式に先生泣かしたろ(^^)v もちろんいい意味で(笑)

0/1000 文字