あけましておめでたケロリ氏♪ 壇蜜さんのエロさには私もお世話になっておりますぅ(°∀°) うん、違う違う…… 人気投票楽しいんでものっすげぇしたいですねぇ! 集計する人いないんでしたら僕しましょうか? まぁ、平日は厳しいんで日曜日を投票最終日にして貰えたら休みにゴリゴリ集計しまっせ (・谷・) しかーーし!一人は色々と間違いあると嫌なんでもう何人か欲しいけどもww 投票したいもん!ハイネたそに!!!!!! ハイネたその躍進を……見たいから!!! ハイネたそが、好きだから!!! そんなこんなでご健闘頂けたらと、思います(゚∀゚)
2件
おめでぃとー(゚∀゚)檀蜜さんイイっスよねぇ、あのボーっとした顔のエロス!!わかってらっしゃるって感じですなぁ 総選挙は……どうしましょうね、ではやる時はお願いしちゃいます
1件
おっ!ケロリさんアジャーッス(°∀°) あのフライデーに載ってた全裸のすべて丸出しの裸体には何度もお世話になりました (゚∀゚) あのなんとも言えない熟れた体が…… うん、違う違う…… 総選挙するかしないかは勿論ケロリさんにお任せしますが、ヤるときはちゃんと僕もヤるんでまた連絡下さい! お願いします♪ デビマ最近特にオモローですよww 初夏メンバーがヌハー!って感じです( ̄▽ ̄)

0/1000 文字