また気付いた頃には時既に遅し……。 次の機会を待ちます(泣)
6件
いつも希望してくださっているのにすみません(´д`;) もし幻想詩人様がよろしければ、今回お受けしたリクが半分くらい消化できたあたりで リクをお受けさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか? (その時に幻想詩人様がまだ希望してくださるのであればですが(´ー`A;) )
5件
よ、よろしいのですか? 私としては願ってもない事ですが、催促するような気は一切ありませんよ?( ̄▽ ̄;)
4件
描くのが遅いのでお待たせしてしまう事になりますが、 希望してくださる事がすごく嬉しくて光栄なことなので… しかも以前から希望してくださっていたのに今回もお受けできないだなんて 私がモヤモヤしちゃうので(´∀`;)
3件
わ、わかりましたw それでは是非お願いします!お手数ですがその際になしゃさんから連絡してもらっていいですかね?( ̄▽ ̄;)
2件
なんだか自己満ですみません(-∀-`; ) ある程度消化できたら伺わせていただきますね。   夜遅くに失礼しました。 良い夢を~ (*´∇`)ノ オヤスミナサイ
1件
いえいえw こちらこそ我が儘言ったみたいですみませんでしたm(__)m では良い夢を(^O^)/

0/1000 文字