わかりました(^∇^) 糖尿病に気をつけて下さいね(^∇^)
13件
うっ……………はい……。 気を付けます……………。
12件
砂糖とチョコに気をつけて下さいね。 下手すると沖田総司さんみたくなりますよ~(笑)
11件
そんなぁ………。 僕からチョコや砂糖をとったら、 充電が切れたロボットになっちゃいますよ!?
10件
なりませんよ( ̄▽ ̄;) まぁ、"ほどほどに"ですから。"完全に"ではないですから(;´д`)
9件
1グラムでも体内から砂糖が減ってしまったら僕は、 世界が滅びるより大変なことなんですよ(T△T) 砂糖が恋人と言っていいほどです!
8件
過言過ぎですからWWWW 爆裂するわけじゃないですし…
7件
僕は爆裂しますよ?ww
6件
真面目に何言っているのですか(¬_¬)
5件
いやいや、本当ですよ? ビッグパフェを見た瞬間バンッて爆裂します!ww
4件
(¬_¬)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字