オハイオございます(´ω`) いえいえ! こちらこそいつも閲覧していただいて コメントもいただいてありがたいです(*^^*)
158件
時々(てかほとんど)変なコメントばっかで申し訳ないです(ノД`) うざかったらごめんなさいです(´;ω;`) 良太郎さんのコメントは面白くていつも笑ってますww
157件
変なコメントの方が 面白いし全然いいですよwww うざいことなんか絶対ないですよ! これからもどんどんコメント よろしくです(*^^*) しょーもないことばっかり 書いててすみませんww
156件
おおう… そう言っていただけると嬉しいです(●´∀`●) うざくないですか!良かったー(´・ω・`) いやいや、私の方がしょーもないですよww ホモォのネタ発言もしてますしww ていうか、私の方が年下なんで敬語じゃなくていいですよ(>_<;)
155件
全然大丈夫です(*´ω`*) むしろ良にいにマジで萌えたしww ネタ発言の方がコメ返が 面白いんでいいですよwww あら、そうですか? 高校3年生でしたっけ?
154件
いとことかは名前はしょってにいもしくはねえ呼びしてるんですがそんなに萌えますかね?ww じゃあこれからも自重せずにコメントしますwwww 3年ですー 春からは幼女と戯れる勉強しますわ(*´艸`*)
153件
んじゃタメ口で書きますね なんだったらそっちも タメ口でおkですよ! 俺が末っ子だからかな? 萌えたwww 頼んだよwww マジで!?( ゜Д゜) w 子供好きなの?
152件
年上の方はなんか敬語になっちゃうんですよねww じゃあタメで!(`・ω・´) まじすかww 良にい!良にい! 子供大好きー(●´∀`●) 保育士目指してますのww
151件
良にいいいなー(*´ω`*) はぁ妹が欲しいww 妹に呼ばせたいwww そうなんだ! 自分最近保育士に興味が 出てきてたんよww
150件
私は兄が欲しい… しかし一番上が私だからもう無理っていう\(^O^)/ 保育士いいっすよねー! 子供たちと好きなだけ戯れることができる仕事(●´∀`●) そして先生は無条件に好かれるという(*´艸`*)
149件
そこで良にいの登場ですぞwwww だよね! ちっちゃい子が好きだったら 最高の仕事かもね 俺も目指そうかな…
148件

/16ページ

158件


0/1000 文字