おほっw まぁ色々に触発されるのはヨイ事よね♪ ただ、足元見失わないようにしないと何も実らないまま時間過ぎちゃうから要注意だわねw 旅行もヨイねぇ~♪ アタシも自宅に引篭もりと打合せの上京の繰り返しだ(汗w 適度な刺激と適度な焦りで実になる創作活動せねばね☆
1件
ほんませやね( ̄∀ ̄;) 有る意味路頭に迷ってるケド…ww 叶えたいもんゎ絞れとるから 後は…サボリ癖をどないにかするんと 他に気とられ過ぎて 追われるのゎ避けねば(-_-;)ww ドニャーも忙しい悲鳴えぇやん(^-^) 限度ゎ有るやろけど(笑) 仕事の悲鳴ゎえぇこっちゃ♪ 作家でえぇ悲鳴上げたいもんやゎ(笑)

0/1000 文字