よしよし撫でてあげましょうね(*´∀`)♪ (*´∀`)ヾ(^^ ) でも、まだ自己採点だからねぇ。 ケアレスミスしちゃってるかも?
7件
わぁい(*´∀`) 欠点は59以下 点数60点!! セーフ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
6件
え……? それ……一個でも自己採点間違えてたら…… うん、正座の準備しときなさい。 ねーさんはグラウンドに水撒いてくる。
5件
だだだ大丈夫だよ!? テストで模範解答作る友達に採点してもらったから(汗)
4件
まぁ、テスト帰って来るまではわかんないからねー(*´∀`)♪ 今はテスト終わった解放感で遊びたまえ(*´∀`)♪
1件3件
腐☆腐☆腐っ!! 明日はカラオケいくんすよ!!
2件
カラオケいってらー(*´∀`)♪ 水分はしっかりね! テストで弱った体に喉酷使すると風邪ひきやすいから。
1件
はーい\(^-^)/

0/1000 文字