うおぅ!? ペナ終わってる!?← 自分でも今気づきましたよww いやぁ、私も何故ペナン島に島流しになったのやらよくわからないんですよね(-o-;)←
2件
そうなんですか?!(笑) 無差別島流しですかね(ーωー`)
1件
引っ掛かる基準がまったくわかりませんよ( ;∀;) 気を付けてたのにー⤵ 島流し中は読み専になって彷徨ってました←(笑)
2件
確かにわからん(^^;) 読む以外になにもできませんもんね💦
1件
そうなんですよ(^^;) 読む以外できなくて💧 でももう大丈夫っ! またゆーさんとお話しできますね(^^*) 次からは更に用心しないとなぁ(^^;)w
2件
イヴさんと話ができないから話す人いなくて暇だったんですよ(T∀T) 何に引っかかるかわかんないですもんね(^^;)
1件
私も話したくて話したくて…(^^*)✨ 何から話そうか迷いますね(^^)
2件
そうですねぇ(^^) あ、そういえば今日、白バイに乗ったんですよ!www
1件
遅くてごめんなさい!( ;∀;) し、白バイにっ!? すごっ!(°□°;) なんで乗ってきたんですか?
2件
大丈夫ですよ^^ 部活でイベント行ったときに同時開催のイベントでちびっこが乗ってて…… 「いいなぁ!俺も乗りたい!」 ってなりまして(笑) 友人もいたんで写メもとってもらったんですよ(´ω`)
1件
それは貴重な体験ですね(^^*) 白バイなんて滅多に乗れるものじゃないですし♪
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字