それ、たまにありますよね。 もしや、自分が閲覧したのもカウントされるのでは、と思ったり思わなかったり。
33件
謎ですよね(笑)
32件
私の作品を現在読んでいる人というところをクリックすると、閲覧者は東町千鳥でした……
31件
あ、ありますよね。 空喜びしちゃいました(笑)
30件
ここの機能が良くなるのはいいのですが、ぬかよろこびが多くなりました。 最近ですと、ツイッターと連動しているらしいですね。 もしや、さいらさんはやられているのですか?
29件
携帯に制限がかかっていてツイッターに登録できないのです(泣) まぁ、やった時点で放置になるでしょうが(笑)
28件
なるほどです。 わたしはやっていましたが、放置しています^^ それにしても、今日は酷い雪でした。 さいらさんは無事ですか? 風邪ひいてません?
27件
私の地方は晴れてました(´v`) 大丈夫ですよ~ 滅多に雪なんて降りませんから(笑)
26件
よかったです 私は都内にいるので全身雪まみれでした^m^ 子供の頃はかまくらに憧れていましたが、徳島はそんなに積雪しないんですよね。
25件
かまくらなんてしたことないですよ(笑) いや、昔一度だけ小さい鎌倉を作ったことがあるだけですね。
24件
小さな鎌倉……可愛らしいですね。 今になると、踏み固められた雪のせいですべりまくりです^^
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字