薫夜さん、お帰りなさい(*^^*) 薫夜さん自身が"大きな"と称すほどのお仕事が無事に終わり、何も知らない私ですがその地に足付かない思いをとても嬉しく思います。 かくいう私は、ついにセンター試験の一週間前になり、『大学に入り、更なる高みを目指す』という人生の中での大切な一歩に向けてまた一つ巨大な壁にぶち当たろうとしています。 今まではこうしてチョコチョコ覗いたり、たまにコメントをすることができましたが、ちゃんと大学が決まるまではしばらくここ(E★)とは疎遠になりそうです😖 復活した薫夜さんの更にバージョンアップした世界をリアルタイムで見れないのは物凄く寂しいですが、私もこ
1件
さくら餅*兎さま! センターまでいよいよ1週間なのですね∑(・ω・ノ)ノ 遠い空の下からエールを送ります。今までの努力を最大限に発揮してがんばってください! 私の大仕事はソジョウの裏日記に書いてたりしますけど、そんなのはどうでもいいことなのですぅ…( ´艸`) きっと今が人生最大の試練! がんばった後にはたくさん御褒美が待っているはずです。ファイト!!
1件

0/1000 文字