いーえ💦(;>_<;) ただ好きな作品なんですから✨
24件
好きな作品とか言ってくれるなんて… 嬉しすぎる(*´∀`)
23件
え、だって… 好きなのは好きでしかないよ🐱✨ 好きですから(/≧◇≦\)✨ ファンだしねヾ(@゜▽゜@)ノ
22件
霙嶺もぅ大好きーww めっちゃ優しいのね! 嬉しすぎる!! 好きなのは好きだし ってかっこよすぎる!!(笑)
21件
えー💦 優しくないよー?(笑) 本心をいっただけだよ🐱 好きなのは好きですからね🐱 ただ好きだから? かっこいい…? うーん…… 生まれてくる性別間違えたか(笑)
20件
ははは(笑) 霙嶺は女の子がいぃー(*^^*) 根拠は全くないけど(笑) でも、霙嶺が女の子じゃないと こんなに絡んでないもん(泣)
19件
あははヾ(@゜▽゜@)ノ でも本来女っぽくはないかも(笑) 見た目地味よ🐱 読書趣味、絵が好き🐱 けど喋りだしたら五月蝿いって言われる(笑) 小学生の時はホントに溜め込む子だったからかな?🐱 中学に入ってから余計にストレスとかが増えて… 黙ってられなくなった💧 そしたら友達に“凄い根性しとぅな”って言われた🐱
18件
そーなんだぁ… ストレス溜め込んで→爆発 てのはよくわかる!! だってストレスって 自動的にたまるよね(笑)
17件
うんそう!! ストレス溜まり体質(笑) &内気だったもので… 言いたいことが言えなかったのよねC=C=\(;・_・)/ でも今はワリと言っちゃう🐱 口で負けたことはない(笑) …でもそれでも弱い自分が嫌いだな…😃
16件
ホントに? あたしとそっくり… 嘘とかじゃなくてマジで。 あたしも 内気だし言い寄られるとことわれない 周りから見たら 優しくて使えるタイプ でも、ほんとは 弱虫で泣き虫。 もっと最悪かも。 って感じだったんだけど ある日、ストレス溜まりすぎて 病気になりかけた(笑) で、その翌年から はじけたww(笑) でも、さ 今でも ストレスやってくるんだよねぇ(笑) なんか、今自由気ままに生きながら 自分にわざとストレス溜めてる(笑)
15件
似てる!! うん、ホントに! 同じだ…ので凄い解るな… 私もストレスで病気… いや、言ってしまえばすでに病気……💧 何かね… 前は精神科とか行ってたんだけど… 今は不思議…? 弱い自分が嫌いなワケで…誰かに頼りたくないっていうか… でもそれって信じるのが怖いだけなんだよね…💧 トラウマとか… 勇気がなくて… 小説とかさ… “雨の中…”…悲しいストーリーとか人物の心情とか… 自分が体験してかいてるのが多い… 朱深はとくに…💧 歌手になりたいのもそっからなんだ🐱 自分が落ち込んでる時に歌に励まされて…😃 香穂に色々話してるのは… うーん… 何だろう… 会った事はないけど本当に信じてる
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字