追記: この間、華夜さんの書籍【はじめましてのよる】を貸した親友・うみうし(仮)に【純情★ファーストナイト】を(半ば強引に)貸しました(笑)← いや、本人は暇だったみたいで快く承諾してくれたんですけどね。 言い出したのは私です。 で、そのうみうしがですね、今日、 【読んだよ~。チョコレートが足りなくて困った(笑)】 と感想をくれました。 あ、私のイツメンは、こういう恋愛の甘々したのをチョコレートをなぞらえて表現するんですね! 『甘過ぎて思わずチョコレート吐いちゃった~(*/ω\*)』 とか(最初は血だった)、 『(チョコレートを吐きすぎて、吐くべき)チョコレートが足りない(*´//`*)』

0/1000 文字