続きが気になりました(^o^)v いえいえ、本当に住んでる県 じゃないんですよ(^-^; ちょくちょく変えちゃいます笑
9件
じゃあ 受験生ってのも 嘘なんですか⁉
8件
いやいや! それは本当です(・・;) 住みで知り合いにバレたら 嫌なんで(-_-;) 紛らわしくてすみません( ̄▽ ̄;)
7件
そうだったんですか🌀 でも 受験はやいですねぇ☀ ビックリです⚡ ちなみに女子高ってのは行きたいと思いますか⁉
6件
うちが志望する学校は 女子の割合が多いので(*^^*) 女同士だと遠慮しないから いいですね(^-^)v
5件
でも、 彼氏とか どうするんですか⁉
4件
男子も何人かクラスにいると 思うので(^_^) 私に彼氏ができるかは わかりませんが笑 でも楽しく過ごせたら それでええです(*^^*) それでわっ! 塾なので失礼します(>_<)
3件
実をいうと 私も受験生です☀ 年齢非公開なのに 言っちゃった❤
2件
そうでしたか(*^^*) お互いに頑張りましょう!!
1件
はい🌀

0/1000 文字